2011年9月2日金曜日

Nの悲劇

こんにちは。
最近はだんだん気温も低くなってきて過ごしやすくなったように思います。
虫捕りや釣りなどの夏らしいことをしようと思ってたのですが、結局ひとつも出来ずに秋が来そうです。

 木曜日の練習メニュー
アップ
キャッチボール
かぶりキャッチ
パスキャッチ1
パスコース
球際
ディフェンス
ハドル合わせ

今度の練習試合を意識した練習だったと思います。Nくん今日はなんかハプニング続いたね。ドンマイ。
それと、台風が接近しているみたいなので心配ですね。私はなんだかんだ言って当日は晴れるんじゃないかと予想しています。根拠は無いですけど


まだまだ部員を募集しているので、タッチフットに少しでも興味を持ち、もっと知りたいと思った方はぜひ見学に来てください。先輩が優しく教えて下さると思います。

それでは。

2 件のコメント:

  1. 本当、Nくんはハプニグの連続だったね
    ディフェンスからすると、ある意味怖いけどww
    今週の練習試合が楽しみ^^

    返信削除
  2. Nくんにはあの技を磨いてほしいですね(笑)

    返信削除