2011年9月18日日曜日

夏合宿 3日目


ワクワク☆ドキドキ 夏合宿の日記もいよいよ3日目となりました。

どうも。ご紹介(=泥まみれ)に預かった農学部#35です。
私がDLの時ガードだったS井さんに申し訳なかったなーと思ってます。
代表から早く日記書けと脅迫お願いされてるので、頑張って書きます。
2日目の日記を書いてくれた人にも若干ハードルあげられてる気がしますが、頑張って書きます。

3日目は鶴岡観光デーでした。
そして2日目とうってかわって快晴!まさに観光日和です。
鶴岡は広いからね!どこにいくのかな!わくわく(^◇^)

ん?羽黒山?

※羽黒山:標高414m。三山の神を合祭した出羽神社の社殿・三山合祭殿が山頂にある。参道には国宝五重塔があり、2446段の石段と杉並木が続き、神聖な雰囲気を漂わせている。

ちょっとよく言ってることが分らないな・・・
2446段??すいません。2日間にわたる久しぶりの運動で瀕死状態なんですが?


はい。という訳で工学部・農学部(2年)の筋肉痛アピールはなかったこととされ、みんなで羽黒山に公式戦の必勝祈願に行ってきました。




登山口にて。
数名笑顔がひきつっているのが米沢組と鶴岡組だよ!!













果てしなく続く階段☆
小白川組は涼しい顔で登っていきます。
 

  
五重の塔!!歴史にふれるのはいいことですね。
いちばん右の彼はきっと今日のために
このTシャツを買ったんだと思うんだ。


 中間休憩。カメラマンにっちょめが先生に突撃インタビュー。
彼のカメラマンへの情熱は消化器くらいでは消せません。
















 
たけちゃんにロックオン


 
一度狙った獲物は逃がさない。それがにっちょめ流。
(他の観光客の方から見るとへたしたらストk・・・ごほんごほんっ)


おじいちゃんたち




まぁいろいろありまして 
あ、これは違う写真だった イッケネー 笑


やっと頂上だー!!(;∀;)





みんなで必勝祈願しました♪


おみくじなり。
何人かひいたのに誰も大吉でないwww


いちねーんず!!
なんか右側からいろいろ吸われてます。


にねんだんしーず!!
思ったより余裕の表情だねー

しかし、この後恐怖の下りがまっているのである・・・





無事生還!よかった!!←
女子二人はヘビさんに出会いました。びびりました。


余裕の表情。
左の子は癒し系である。
真ん中の子はちょいちょいどや顔してくる。
右の方はこの後のご飯で学生にまじります(いろんな意味で)
 
 
携帯で昼食べるとこを探してくれてるイケメンたち


この後みんなでお昼ご飯のお好み焼きを食べました(°∀°)
あ、また写真間違えちゃった。
ちょっとPCの調子が悪いのかな?←


ご飯を食べた後は庄内観光物産館にいってお土産を見たり、アイスを食べたりしました。美味しかった!みんなでアイスの味を変えていろんな味を食べました。女子的ノリwww

そして、解散。やっぱ、3日間一緒にいると別れるのがちょっと寂しいですね。
今回は、人数多い時にしかできない練習や、6対6の試合などなかなか充実した練習ができたし、1・2年の交流もできて良い合宿になったと思います。

それに、大きなケガ(メガネブレイクを除く)もなかったのが一番ですね!^^

これから公式戦への本格的な練習と調整が始まります・・・!
米沢・鶴岡組はなかなか参加できませんが・・・
うわー!みんながんばれ!!(>_<)
羽黒山へのお参りが功を奏しますように。


・・・こんな感じでよいでしょうか??www
夏休みも残りわずかですが、体調悪くしたり、ケガのないようにして過ごしましょー^^
ではでは、みなさん合宿お疲れさまでした!(・∀・)


1 件のコメント:

  1. 絵馬に書いた「公式戦勝利」を達成できるようにみんな頑張ろう!!

    返信削除