2014年11月23日日曜日

四年生との引退試合

こんばんは!
#15です(*^-^*)
個人としては、2回目の投稿です!

今日は、今年でサークルを引退される四年生先輩方との最後の試合でした(;_;)
天気のほうは、真夏日かと思うぐらいの暑さで快晴でした☀

第一試合は、四年生チームvs一、ニ、三年生チームでした。

結果からいうと、すごい接戦でした(^-^;

タッチダウンを巡る激しい攻防!

やられたらやり返す、倍返しだ!( `ー´)ノみたいな........(笑)

特に、四年生の先輩方は気迫溢れるプレーでこちらが圧倒されてしまいました(+_+)

それに精一杯に応えるように、僕たちも負けじと全力でプレーしました!

結果としては一、ニ、三年生チームが勝ちました!

やっぱり、全力でプレーする試合は楽しいです!(*^^)v

午後からは、全学年が混じってでの二チームに分かれての試合でした

笑いの絶えない、とても楽しい試合になりました♪


四年生の先輩方、今日は本当にありがとうございました!
米沢、鶴岡から来てくださった先輩方、遠いところから本当にありがとうございます(*^▽^*)
サークルは引退されてしまいますが、これからもよろしくお願いします!
今日来られなかった先輩方も、ありがとうございました!


三年半、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました(*^^*)
残りの大学生活を楽しんでください!



明日は、芸工で壮行試合です!
気合い入れていきましょーーー!\(^o^)/










0 件のコメント:

コメントを投稿