2011年9月4日日曜日

リベンジ

こんばんは。#3です。(「誰やねん」って思った人は、2つ前の投稿を読んでみよう)
今日は芸工大グラウンドにて練習試合でした。
公式戦前最後(?)の練習試合ということでしたが、なんと参加した全チーム人数がギリギリという厳しい制約の下で試合を行いました。天気はなんと曇天。タッチフットをやるには最高の天気だね!やったぜ!

我が山大ラビッツのメンバーは6人(ちなみにタッチフットは6人ずつOF・DFに分かれてやるスポーツです)。デブにとって両面フル出場×2とは3キロくらい痩せるといっても過言ではないくらいなもんです(ちなみに僕はヘ〇シア緑茶を飲んで参加しました)

結果は、「けちょんけちょんにされた。」というしかないです。

自分が言っていいのか分かりませんが、「悪いところしか出てない。」という感じでしょうか。マジで悔しいです。やっぱり試合に勝たないと面白くないよね。

勝つために、何よりもタッチフットを楽しむために、明日からの練習では今日の悪いところを1つずつ確実に修正していきましょう。

今週は合宿もあります。今日という日がトラウマにならないように、そしてタッチフットを楽しむために、明日からがんばっていきましょう。

いつもと同じようにヘンに書こうと思ったのですが、いろいろ考えていたら結局まじめな感じになってしまいました。次回の担当に期待しといてください。




あー体いてぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿