2011年9月18日日曜日

木曜日の練習

#31が書きます。

合宿明け初めての練習です。農学部組は前日に帰ってきたばかりです。しかし、公式戦はすぐそばです。泣き言を言っている暇はありませんね。残り少ない時間でチームの強化に努めていきましょう。

メニュー
基礎トレ
LB練習
CB練習
ゾーン練習
オフェンス練習
ミニゲーム

こんな感じだったと思います。公式戦も近いので実戦に即した練習も多くなってきました。気持ちが入る時期ではありますが、怪我をしないように気を付けましょう。次の練習は明日です。

今回から山大グランドでの練習の最後は、にっちょめの1600m走で締めることになりました。体力作りにいいですね。当面の目標タイムは5分30秒です。

というわけで第1回目のタイムは

5分42秒です。いやー惜しかったですね。目標達成できるように頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿