2011年9月8日木曜日

合宿前日

どーも 1年のHです。

今日は山大のグラウンドで練習がありました。

内容としては

基礎トレ
キャッチボール
パスキャッチ1
パスコース
ガード練習
鬼コーチ
ミニゲーム

今日は合宿を控え、軽めの練習でしたね。
練習後に1年でOFDFのハドルを考えました。
奇策とかも結構出て、実際にやってみるとどうなるか非常に楽しみです。
でもそんなうまくいくのかとか考えると合宿への期待と不安が増しましたよ。

合宿で紅白戦を1VS2年生でやるそうなので、
やるからにはもちろん勝つ気で行きますよ!
今日考えたハドルが機能することを祈ります!

合宿が明日なので今日はここらへんで終わりたいと思います。
合宿では、怪我人もなく、みんな仲良く、個々の、チームの技術が上がれば最高ですね!!

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿