2011年9月26日月曜日

今日の練習

#19のSが書きます。

今日の練習の前に、完全に書くのを忘れてた木曜日の練習について軽く書きます。

木曜日の練習は雨でした。雨雨雨で大変でした。
N君が雨になると覚醒してました。ほんとすごかったです。
T君はテンションが上がったのか、練習後に水たまりに向かってヘッドスライディングしてました。ちょっと謎でした。
あとはあんまり覚えてません。


ということで今日の練習は

~メニュー~
アップ
キャッチボール
パスキャッチ1
パスコース
ディフェンス練習
CB練習
リードブロック
面取り
鬼コーチ

初めてやったリードブロックとか、何気に難しかったです。
何につけても先輩はやっぱりうまいなと思いました。

今日はタッチフットは深いスポーツだなと感じた一日でした。


~今日のにっちょめ~
多分三回目の今日は5分36秒でした。着々と縮めてきてますね。
がんばってほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿