2011年8月30日火曜日

あと1月で・・・

こんばんは。世界陸上が開催され世界のトップアスリートが最高のパフォーマンスを見せ付ける中、ついに1年生の背番号が決定しました。(ヒューヒュードンドンパプパフ)
改めてチームの一員であるということを意識しました。ちなみにわたくし1年(最太)は3番です。

公式戦の日程も決まり、来週はとうとう合宿です!!これはもうテンションが上がらずにはいられないぜ!!  っていう気持ちで毎日を生き抜いていこうと思います。

さて月曜日。練習を行いましたが、人数が4人と少ない中での練習でした。

~メニュー~
アップ
キャッチボール
かぶりキャッチ
パスコース
DF練習
ミニゲーム   でした。

4人って・・・  サークルに来たばっかりの時を思い出しました。できる練習も限られてくるし、回転も早い早い。でもこれで痩せられると思えば何の苦でもありませんでした。むしろ「もっときてみやがれぃ」っていう感じです。

ミニゲームは2vs2で行いました。コートを狭くするなどの特別措置が取られ激戦を繰り広げました。
DF練習を活かしたいいゲームができたと思います(終わった後に一人だけヤバイ顔をしていたのは気のせいでしょう)。

練習が終わった後、大学構内で観光物産市が開催されてました。県外出身のNくんとMくんたちは山形名物をあまり食べたことが無いということでした。これを機会に山形名物を食べてすくすくと成長してほしいと思いました(いずれは丸々となれば・・・)。

今週末には練習試合。そして来週には合宿。さらには今月末から公式戦とどんどん盛り上がっていきます。「タッチフットって何?」「ちょっとやってみようかな」という人はどんどん来て下さい!!


P.S.
相当変なヤツが書いているんだなあと思うかもしれませんが、これは夏の暑さのせいであり、他の季節になればいたって正常な人間です。勝手に水分を与えないでください。  


0 件のコメント:

コメントを投稿