2011年9月17日土曜日

夏合宿 2日目

米沢から参加した#16が夏合宿2日目の様子を書いていきます。

2日目は午前から夕方までグラウンドでみっちり練習の予定でしたが、朝目覚めると不運にも雨。
「これは雨が止むまで部屋で待機かな?」と思いきや、宿泊場所の体育館が借りれることに。
普段運動不足で体ボロボロだった自分としてはほんの少し期待していたんですが。
まぁ合宿ですからね。練習しますよね。

ってことで、午前は室内での練習。前の晩のミーティングで話し合って決めたメニューをこなし、最後にバスケをやって午前の練習終了。

小雨になってきたので、午後はグラウンドで練習。
しかし、到着したころには大雨になっていてしばらく待機。頃合いを見計らってゲームだけすることに。
ボールは滑るし、地面はぐちゃぐちゃで両チーム得点するのが難しかった。
泥の上で華麗に転んだ、あの娘の姿がみんなの印象に残ったゲームでした。
その勇姿が評価されてこの日のMVPに選ばれたので、きっと本望だったことでしょう。

そして練習後、こまぎの湯へ。運動した後の温泉は最高に気持ち良かった!!
温泉の後は、焼き肉食べ放題へ。運動した後の焼き肉はとてもおいしかった!!

夜はコンパ?やトランプなどして親睦を深めました。
とにかく内容の濃い1日でした。
3日目の様子については、MVPを受賞したあの娘が書いてくれるそうなので、楽しみにしていましょう。

2日目の写真は夜のしかなかったので、最後に何枚かアップして終わりたいと思います。
でわでわー。







2 件のコメント:

  1. 焼き肉は本当おいしかった!
    食べ過ぎて、私のおなかは大変なことになってましたけど・・・
    今度はもっと上品に食べようwww

    返信削除
  2. #35 Y田2011年9月19日 20:19

    バスケはあの身長差でホントよく頑張ったと思います。
    MVP嬉しすぎて、その日は枕を濡らしながら寝ました(嘘)

    入学アルバムを見つめる彼らの目がマジです。
    がんばって新入・・・部員?サークル員?入れたいものです。

    返信削除