2013年10月30日水曜日

芋煮!!

 

本名がアキラだと思われている1年の#24です。
2日遅れですが、月曜日の活動を書いていきま~す。

昨日の練習メニューは、
・基礎トレーニング
・パスコース
・面取り
・90度パスカット
・オフェンスメージ
・ディフェンスメージ
・鬼ごっこ

といった感じでした。
しかし、自分は遅れて参加したため、前半の練習には参加できませんでした。

今回の練習には久しぶりにF田先輩も練習したのですが、初っ端からものすごい速さで走っていましたね!


そして今回は練習終わりにS藤先輩宅にて芋煮を行いました!
買い出しはタッチフットの地環組が、調理は主にS藤先輩とI藤先輩にしていただきました。

自分には今回が今年初の芋煮だったりします。
というか多分今年はもうする機会ないのでは・・・

                        

              会場の様子はこちら

         M場先輩のカメラ目線いただきました~


本当なら芋煮本体の写真や食べてる様子など、もっと撮れたらよかったのですが、カメラマン(自分)がヘタクソだったので1枚のみです。スミマセン・・・精進します


サッパリしょうゆ味で食べやすい芋煮でしたね!
S藤先輩特製のお酒も飲みやすかったですよ~
そして〆のうどんまで本当においしくいただきました!どうもごちそうさまです(^^)

今度するときは汁と具は一緒に食べたいです(^^;


最後になりますが、ご存じのように11月3日には大会の決勝戦があります!日に日に寒くなってきているので、体調管理には十分気を付けて当日をベストコンディションで迎えられるようにしましょう!


以上、長文失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿