2013年10月7日月曜日

大会前日。

#3です。10月5日に河川敷で練習を行いました。

すでにこの文章を書いている時点で大会の初戦は終わっていますが、大会前日の時の気持ちを思い出して書いています。


~メニュー~
アップ(1人別メニュー)
パスコース
OFメージ

です。


風邪がなかなか治らないQB。

真面目に練習。

真面目(?)に練習。

宮城県勢集合。もはや真面目な空気感など存在しない。

日本代表。(何のだ)

急成長を遂げた人。風格が違うなぁ。


練習終了後、ゲン担ぎにカツ丼を食べに行きました。どこかで試合前のカツ丼は体の動きを悪くすると聞いたことがあるのですが、すでにボロボロの私たちには関係ないのです。

かなりのボリューム。 

 食べる1年生(いじられキャラ)。

食べる3年生(イケメン)。


大会前日ではありますが、特にに変わったことといえば病人・けが人が多いことくらいで、いたって普通の練習でした。明日からは大事な大会が始まります。コンディションは各々万全とは言いがたい状況ではありますが、明日はなんとか勝ちたいと思います!


以上#3でした。続けて大会について書きますよー。




0 件のコメント:

コメントを投稿