2013年10月1日火曜日

K&Kコンビ。

お久しぶりです、#18です。

合宿お疲れ様でした。ちなみに今回の合宿のテーマは「ケガをしない!!!家に帰るまでが合宿だ!!!」でした。見事にフラグを回収しましたね。S藤先輩まで風邪をひいたらしく、合宿を通じて練習に参加できる人数が減るという不思議なことがおきました。今週は大会なので各々体調を整えることが先決ですね。


それと、MVPの賞品やらルールテストの賞品は、みなさん存分に堪能していただけたでしょうか。なかなかスパイスのきいたものを用意できたと自負しております。こんなことを書いておいて、大丈夫なのか若干不安ではありますが、クレームは一切受け付けないのでご容赦ください。(特に女性MVPへの賞品はかなりギリギリの線だったと思います、すみませんでした。)


僕は夜は参加できませんでしたが、前の記事を見た限りでは楽しそうでした。農学部組との交流も深めていきたいですね。


さて、メニューです。

アップ
パスキャッチ
パスコース
リードブロック
メージ
鬼コーチみたいなやつ
鬼ごっこ


今日はみんなのアイドルM場さんが不思議なお土産を携えて、アメリカから帰ってきました。お土産は全部K澤君が処理したようです。K澤君はそういう役回りですね。めんどくさいこととか、全部K澤君が引き受けてくれます。みんなどんどんムチャ振りしましょう。(覚悟しておいてください)


練習ですが、S井さんとN川先輩の指導のもとランプレーの確認を行いました。試合も近いので、実践的なメニューも織り交ぜながらとなりました。難しいプレーも多いですが、今のうちに少しでも確認して試合に備えたいですね。


今日はQB不在でしたので、ランプレーやリードブロックといった走る系の練習が多かった気がします。もう10月なのに動くと結構暑いですね。若干へばりました。対してK澤君は元気でしたね。いろんな噂が飛び交っていますが、彼はガチです。なかなかの逸材ですね。K野さんと一緒に、K&Kコンビとしてまさにエースと四番のごとく頑張ってください。


最後は鬼ごっこをしました。体力づくり&面取り練習ということです。僕は鬼ごっこホント嫌です、すごく疲れるので。


さて、写真もないので今日はこの辺で終わりたいと思います。いよいよ今週は大会ですね。気負いすぎるのも良くないとは思いますが、ラストイヤーの先輩もいるのでなんとか有終の美を飾れるようにまた頑張っていきましょう。


最後に事務連絡になりますが、今週は大会直前ということで平日にもう一度練習するかもしれないようです。

以上で終わります。お付き合いいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿