2013年11月2日土曜日

今度こそ、大会前日!


11月しょっぱな書かせていただきます。
どーも#26です。
あれ?もう一人いたじゃん!とお思いの皆さま、#15はバイトに向かいました...
一人で書いてみますか


今日は鶴岡の赤川で合同練習でした。
農学部組は珍しく9時に集合しました!!
小白川組の皆さんは安定の時間どおり。
Aつしさんがさわやかに走って登場しましたねー。

今日の練習は
・アップ
・基礎トレ
・キャッチボール
・パスキャッチ
・パスコース
・メージ
・鬼コーチ
・キック
・ミニゲーム

という感じでした。
天気がめちゃくちゃよかった上に、個人的には久々の練習だったので、走り回るのがかなり楽しかったです!
でも写真がない!
ですが、、T橋君が写真を撮っていたのを私は知っています。
天気が気になる方は見せてもらってくださーい


今日の練習もSべ君がずっと毒を吐き続けていました。
その毒につられてか、Aりささんも毒を吐いていましたねー
二人ともぼそっというので、これを拾えると得した気分になれますね((笑


AつしさんはT橋君に抜かれてかなりショックそうでした。
誰か慰めてあげてください。


K澤君はナイスキャッチをしていましたね、どよめきがおきました。
誰か、まあいいでしょう。


N井君のスクラムはなんだったんだろうという疑問だけが残っています。
全然進めなかったですが、みなさん満足気でした。
他にも奇抜な?変な?ハドルがありましたが、

でもやっぱりコールツーには引っかかっていましたね



今日はこんな感じだったでしょうか。
なんだかネタがが少ない気がします、すいません


あっ、I藤君のボディタッチを見れず、少々ショックでした。
次はよろしく!
でも、T橋君の着替えはしっかり見ましたので(笑)



明日はいよいよ大会ですが、雨が心配ですね。体調管理と雨対策は気をつけましょう。ストレッチもお忘れなく。
そして、集合時間には遅れないように、、したいものです。
今日は早く寝ましょう、特に農学部組!


S藤先輩がH間君に、レモンのハチミツ漬けのことを言っていましたが、今度は小白川組だけでなく、農学部組にも味わってもらおうと思います。
某エナジーゼリーをタッパに移しかえて、手作り感を演出しようと思いましたが、ネタにしかならないようなので今回はやめておきましょう。


今日はこんな感じで、しつれーします!下手な文で申し訳ないす
では!!

1 件のコメント:

  1. いよいよ明日は決着!

    楽天VS巨人

    君はどっちを応援する!?

    日本シリーズ第7戦 明日夜18時半!!

    返信削除