2013年10月7日月曜日

お食事会!

#3です。3連投目です。

せっかく4年生が勢揃いしたという事で、ご飯を食べに行こうということになりました。




今回に関しては何も語ることはありません。写真とコメントで想像力をはたらかせてくださいね。


応援お疲れ様でした。

おっさんみたい。

 地獄のテーブルについてしまった人(右)。

避難した人。

この方はドSですね(確信)。

 楽しんでる方々。

若干おかしくなってる方も。

その後、2次会。



POM記念賞品が贈られました。

なぜか贈呈者がぶれている。不思議。 

POM(日焼け)。 

同じ高校のコンビ。 

4年生コンビ。 

手前に変なものが写っていますねぇ。 

平和を乱すのはやっぱり宮城県勢でしたね。


しっかり食べて体力も回復したことと思います。再来週は祝勝会が出来るように、各々頑張りましょうね!


以上#3でした。3連投はキツイですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿