2013年10月22日火曜日

感謝感激雨あられ

どもー#10です。
ブログ書こうと思ってたら、見事寝てしまって日をまたいでしまった。
少し落ち込んでいるのです。

さあ、今日の練習は
・パスキャッチワン
・パスコース
・鬼ごっこ
・ラインメージ
・ディフェンスメージ
・鬼コーチ
・鬼ごっこ

って感じだったような気がします。

、、、鬼ごっこが2回ありますね。これ間違いではないんです。

途中、照明が消えてしまうというハプニングがあって、どうしようってなって鬼ごっこやったんです。
鬼ごっこってすごく疲れます。もうへとへとになって、、へとへとになって、、、
どーしよう、次の練習だるいなぁ、、、ってなってた時、、、、

みんな思ったんです、、、、、。



レモンの蜂蜜漬けがある!!!!!と。

はい。食べましたよ。MりPんさんからもらった、あのレモンの蜂蜜漬けを!
あの農学部の男性陣がかたくなに断った、あのレモンの蜂蜜漬けを!

農学部の男性陣があんなに断っていたので、
「なんか入ってんじゃないか」
「一回食べて、まずかったんじゃないか」
等々、いろんな推測がされているなか、、、



さあ、みなさんご一緒に!
いっただきまーーす!!
 
 
 
ぱくっ
 

んーーーーーーーー!!!!?
 
 
ものすごくおいしい!!!
食べる前の想像はなんだったんだってくらい
おいしかったです!
まさに青春の味!愛情がたっぷりこもってる!って感じでした!
 


おいしすぎて、どっかに逝っちゃうんじゃないかって顔してる山大のAKB
ちなみに、AKBは今日新QBに内定したみたいです!
 

おいしすぎて、この満面の笑み
 
 
レモンが苦手だって言っていた#25もしっかり食べていました。
 

残さずしっかり食べましょう!
たべました!
 
 
いや、まだ残っている!!
 
蜂蜜がたっぷりはいった汁が残っているではないか!
 
 

最初に口にしたのは、M場さん
 
 

次に、山大のAKB
 

もちろん#10もしっかり飲みました。
 

QBで疲れた頭に最高の栄養ドリンクを飲むS藤さん
飲み終わって、、、

この顔!
 

実験やら卒論やらで疲れている頭に愛情たっぷりの汁を飲むN川さん
飲み終わって、、、

この笑み
 

S井さんもおいしそうに飲んでました!
 

最後は、K野さんが飲みほして
 
 
ごちそうさまでした!!
 
 
 
汁については、みんな感想が、「甘い!!!」の一言でしたw
でも、みんな言ってました。「うまい!!!」って!
 
なんで農学部の男性陣があんなに断っていたのか不思議です、、、。
 
 
MりPんさん、ありがとうございました。
小白川のみんなはすごく感謝してます。
 
何か作ってくる、作ってこないじゃなくて応援にきてくれるだけで、ありがたいと思います。
応援があるだけで頑張れると思います!ねっ!!皆さん!!!www
だから、ねぇさんもAりささんもありがとうございます。
 
 
 
 
ってことで、大会決勝まで残り13日。小白川のメンバーは、レモンの蜂蜜漬け食べたし、栄養満点、笑顔満点!で頑張っていきましょう!
 
農学部組も一回作ってもらって食べてみたらいいと思います!
すごくおいしいですよ!!
元気100倍アン〇ンマンになれますよ!
H間さん!POMになるにはこの力は必要不可欠ですよ!
 
 
 
 
写真の使い方がわからなくて、もう書き始めて2時間くらいたつので、終わりにします。
ではでは、またいつか!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿