2011年8月21日日曜日

土曜日の練習

はじめまして、一年のMです。

夏期休業期間に入り最初の練習でしたが、みなさんそれぞれ帰省などの用事もあって、3人での練習となりました。
いつもより涼しく、運動するには良い日だったのではないかと思います。

メニュー
・準備運動
・キャッチボール
・かぶりキャッチ
・パスキャッチ
・パスコース
・ランプレー
・リターン

たしかこんな練習内容です

人数が少ないとやれることが限られてしまいますね
それでも久しぶりの練習で、体を動かす楽しさを実感できました。
今度の練習は今日よりも多い人数で出来るんでしょうか…


それなりに時間をかけた割に、当たり障りのない文章になってしまいました。
次は頑張るのでかんべんして下さい。

Mでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿