2011年8月25日木曜日

雨、練習の後

こんにちは。Nです。
 最近、夏らしい天気があまりなく、天気予報も曇りと言っていたので涼しい中で練習ができるかな、と思っていました。
 グランドに着いてみればそこは夏(当然ですけど)。強い日差しのために、W-UPの時点で1人脱落してしまいました。後で復活しましたが、朝から少し調子が悪かったそうです。「お仕事」もいいけど、ほどほどにね。

メニュー
W-UP
かぶりキャッチ
パスキャッチ1
パスコース
DFメージ
CB練習
ミニゲーム

 今日の練習は6人の参加だったので、人数が少ないとなかなかできないディフェンスの練習やミニゲームができました。久しぶりの人もそうでない人も、これを書いている人以外はとてもよく動けていましたね。
 今日の練習では特にディフェンスに力を入れていました。今日学んだことを次回以降につなげていけたらいいと思います。

 次回の練習は月曜日です。今、雨が降っています。練習の時もう少し早く曇ってくれたらよかったなと思います。次回に期待しましょう。
 
 今日のブログはつまらないものになってしまいましたが、次回の担当はおもしろいものを書きたい、と話しておりました。ぜひ、ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿