2011年8月1日月曜日

2日連続

こんにちは。KOBです。今回は土曜日が河川敷で練習、日曜日が芸工大さんと千歳山さんとの練習試合でした。

まずは土曜日から
~メニュー~
基礎トレ
キャッチボール
パスキャッチ1
パスコース
面取り
鬼コーチ
OFハドル合わせ
ミニゲーム

だったような気がします。年をとるのは怖いですね。

今日の練習はS井さんが遊びに来てくれて、さまざまなアドバイスを頂きました。
ミニゲームは延長戦にもつれ込むいい戦いになったと思います。


日曜日は芸工大にて練習試合を行いました。この日は工学部から2人の先輩が来てくれました。
内容はシチュエーションを決めてOF,DFをするというものでした。

山大は1年生が多い中、OFはタッチダウンを奪えなかったものの、DFでは点数を取られること無く守りきれたと思います。

また、今日は人がいつもよりも多かったので、キックオフの練習をしました。
相手がいないとなかなか練習することができないので、1年生にとってはキックオフのイメージができたのではないかと思います。

個人的には練習試合後のミニゲームで、まさかのキッカーになったのでとてもテンパりました。

最後に、お忙しい中S井さん、そして工学部の先輩、わざわざ来ていただきありがとうございました。

9月の合宿の日程も決まったようなので、これからも盛り上がっていきましょう!

といったものの、今週と来週はテスト期間のためお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿