2011年7月23日土曜日

こんばんわ。1年のHです。

初めての更新なのでミスとかは大目に見てやってください。
今日は最近の天気に比べると涼しく、いい環境で練習できたんじゃないかと思います。


今日の練習内容

基礎トレ
キャッチボール
かぶりキャッチ
パスキャッチ1
パスコース
QBの動きの練習
G練習
面取り
ミニゲーム

だったと思います。間違ってたらすいません。パスコースの練習時間が多く、試合で使えるような練習を重点的にやったりしました。来週の試合で決まったら気持ちいいですね!
初の面取りの練習では、声掛けが重要でした。一回なにも声がなかったりもしてました(笑)。重要なことだと思うのでみんなで声出していきましょう。

次の練習は月曜日の予定です。試合も近いので、一層気合い入れて練習に励みましょう!

あと明日は先輩方と芸工大の方々でのラジオ出演です!
詳細は前の記事を参照してください!

なんの面白みもない文章になってしまいましたが、この辺で終わりたいと思います。では

0 件のコメント:

コメントを投稿