2013年11月6日水曜日

全国大会予選!その2

改めてみてみるとやばいな。


#3です。トップ画像については後々触れるとして・・・11月3日に芸工大グラウンドにて全国大会東北予選が行われました。




ますは結果を。

決勝戦
山大 22 -  26 芸工大

真面目な反省は前のエントリーにて。ここではてきとーに反省していきますね。

試合直後の様子。

負けて悲しむメンバー達。







 悲しむ(?)メンバー。
若干吸われているメンバー。
 悲しむ人のようなもの。

なんだコイツ。

まあ、なんだかんだでみんな元気ですね。


また、今回も鶴岡組の女性陣から差し入れをいただきました。ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


 おいしいケーキをいただく方々と、後ろの変態。
キタァァァァァァァァ!

 花模様の飾り寿司!とてもきれいですね!
 そしてクッキー!やっぱり疲れたときには甘いものですね。

  
 オレンジのハチミツ漬け!好評でした。
 締め。
 んー。
うまいっっっ! (ちなみに彼はこの後若干体調が悪化したのであった)

その後現れたチオビタの魔術師。彼はチオビタを配ることを生き甲斐にしている。



試合が終わった後、ご飯を食べに行きました。場所は某食べ放題の店。

 まずは乾杯。今日の疲れを癒します。
 わたあめとG澤。彼は常にガチなのだ。
 ガチな彼の主食。作ったのは緑の人。
 緑の人。ラーメン作りを楽しむ。
 更に緑の人。クレープ作りも楽しむ。
 心配そうに見守る人達。
 通りすがりの変態。

ここで、第一回クレープ作りは俺に任せろッッッ!!大会が開催されました。出品は以下の通り。


(1)ストロベリー+生クリーム+シュー

(2)和風テイスト

(3)見た目がすでに劇物

このほかにもありましたが、見た目に難あり、味に難ありの問題作が次々と出品されました。結果は全員ドローということで。ちなみに(3)は誰が作ったかは画像を見ただけでお分かりになることと思います。

当初は合宿ばりの食わせあい食事の風景を期待していたのですが、みんな疲れていて一部を除いて平穏な食事会となりました。楽しかったー。



そんでもって最後に!冒頭のアレです。決して忘れてたわけじゃないよ!


そう、この方です。

この度オフェンス部門で東北代表としてオールスターに出場が決まりました!更にレベルアップして帰ってくることと思います。キメ顔のキレもされに増すことでしょうね!


本当に最後に。

今回で4年生と出場する公式戦は最後となってしまいました。色々と思うことはありますが、とりあえずこれだけ。確かに4年生がいなくなってあいた穴はとても大きいですが、これは自分たちが更にレベルアップするチャンスなのです。一人ひとりがより自分の出来ることをして、個性を出していくことがこれからの未来を決めるといっても過言ではないでしょう。今週からまた頑張っていきましょう!!



以上#3でした。









1 件のコメント:

  1. 写真の途中にオランウータンとゴリラがいるのは気のせいでしょうか?

    返信削除