2013年11月21日木曜日

飲み会!

こんばんわ、#24ぴんです
卒論の計画で煮詰まってしまったので書いてます!

今回は引退試合の打ち上げ?の飲み会ということで書きたいと思います
農学部を代表して行ってまいりました。楽しかったです、本当に(笑)
でも記憶は曖昧です

まさかブログを任されると思わなかったので、写真はブレブレですすみません。
溢れんばかりの躍動感と酔っぱらいのカメラスキルをお楽しみください。

一次会はとりのすけでした
残念ながら写真は撮っていません!
全て私目線でお伝えしたいと思います(笑)

とにかくみなさんおなかが空いていました
食べます
目の前のAさんも丼やらおにぎりやらをとにかく注文します
アジアンルーレットも注文します
当然のように言いだしっぺが当たります
でも続けます
とにかく全員当たるまで注文します
(1回目:6/12、2回目:5/6、3回目:4/5)
食べる直前、はみ出てたわさびを見てわさび組は絶望します
私も絶望します

胃が大事件です

いろんな味ありました
わさびの他にからし、唐辛子、とてもしょっぱい何か

N井くんは誰かの代わりに悶えます
S井さんは静かに涙目です
G澤は一回で2個食べます、さすがガチ!
T橋くんはすっきりした顔で生還です
隣のN川さんは涼しい顔です・・・。当たりましたよね?(汗)
想像以上のドSでした・・・

そういえばいつのまにかG澤の隣にいたM場くん、ここで二人の友情?が芽生えます
いつのまにか前にいたI東くん、セクハラ?します、アウト!(笑)
F田くんがずっと食べてます
Aさんがとりのすけ丼を残しそうなわたしに向かってアジアの子供たちについて語ります

私が諦めてM場くん改めG場くんにとりのすけ丼をパスするそんな頃には一次会はお開きです
ちなみに遠くにいた人たちはどんな話をしていたのでしょうか・・・気にになるところです





二次会はじゃいあんです
ここでS部くん登場

左側では理学部の2、3年生はたてこんでした
G澤とG場はもうすっかり仲良し!(笑)

右側ではS部くんのお悩み相談が始まります
真面目に答えます(笑)
自己紹介とかご趣味は?とかのやり取りをします(笑)
アドレスもついでに交換します


なぜか「たけのこたけのこにょっきっき♪」が始まります
難しかった・・・

S井さんが男らしく勝負に挑み、そして飲みます
私の代わりにS部くんが飲みます
 
 
同じスマホのよしみでG場くんも飲んでくれました
二人には本当に感謝です(笑)
 
4年生の一騎打ちです
寝不足から復活したI東君が見守ります・・・













さすがです!

と思ったら、
仲良しですね!


 
ちなみに上の写真からわかるようにこの頃のテーブルには、ショットガンと水がたくさん並んでいます
 
 
 
そんなこんなで2次会もお開きです
 
 
 
 
 
とにかく今回の飲み会はアジアンルーレットとショットガンが印象的でした
きっと農学部がいたらさらに波乱が巻き起こったことでしょう
 
 
 
ということで今度はみなさん農学部にきてください(笑)
きっとHりくんがなんとかしてくれます!(笑)
そしてN田くんとM苗くんは脱ぎます
 
 
 
こんなグダグダで今回のブログはおわりです
 
来週の日曜日はミックスの試合でぜひリベンジしたいですね!
 





 
 
 
 
 














0 件のコメント:

コメントを投稿