2013年11月24日日曜日

ミックス前日。

#22akbです。
タイトルはミックス前日ですが、G澤君より急遽頼まれ更新は当日になってしまいました。(汗)

という訳で昨日の23日の練習メニューです。
・鬼ごっこ(アップ)
・キャッチボール
・パスキャッチワン
・パスコース
・ロール練習
・ガード練習
・鬼コーチ

こんな感じだったと思います。
この日の練習人数は4人と少なかったので自分とG澤君のポジション練習を行いました。
自分はQBの練習をしてますが、難しくて大変です...
G澤君もうまくいかずイライラしていたようでした(笑)
とにかく練習ですよね...頑張ります!

人数は少なかったですが、いい練習ができました。
今回はこのへんで失礼します。
#22でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿