2013年11月17日日曜日

一週間ぶりの練習です!

#24です。最近めっきり寒くなり、家のコタツが大活躍しています。
今回は寒空の下、I東先輩、AKB、K澤の3人で練習しました。

練習メニューは、
・キャッチボール
・パスキャッチ
・パスコース
・面取り
といった基本的なのをサクッとやりました。

一通り終わった後に、1年生二人はI東先輩のハドル講座を受講しました。特にオフェンスのハドルについて軽いレクチャーをしていただきました。これからハドルをもっと覚えていかないとなりませんね(汗)
未来のQBにも頑張って貰わないとですね


少ないときは少ないなりに楽しめますが、やっぱり人数がそろわないと中身の濃い練習はしづらいですねぇ・・・
今年はサンタクロースに新入部員を届けてもらいましょうか(笑)


というわけで、今回は書くことが少ないですがここまでにします。
次回は晴れるといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿