2013年11月27日水曜日

ミックス試合


15です
遅くなりました
日曜日に芸工大グラウンドで行われたミックス試合の様子です。

写真はないです。。先を読んでなかったです すみません

幸先よく(?)農学部が山形に到着したのは珍しく時間前でしたね
最初は雲行きが怪しい感じでしたが、さすが山形市
午後に向けて天気が回復しました。日光ってすごい。暖かかったです。


まずは試合結果。
1試合目千歳山戦が7-0
2試合目の芸工大戦は12-7で、山大は2敗してしまいました。

引退試合リベンジならずさらに悔しさが募る結果に
これは来年へのバネにして練習あるのみです。

全体的に、惜しい!!プレイが多かった気がします。
ハドル確認含めタイミングを合わせる練習が要り様ですね。
ミックスの試合はタッチダウン1つが特に大きいなと思いました。
毎回試合をするたびにメンバーに助けられています、
QBは安定したボールを投げられるようになりたいです。めざせS藤ぱいせん

ミックス大会全体の順位は1位芸工大、2位千歳山、3位山大でした。
大会の愛称をつけようということでしたが
山大から出た候補はなぜハイボールだったのでしょうか。なぞです

ミックス試合後はオープン戦で、芸工大VSその他スクランブルチーム
みなさん楽しそうで何よりでした。
いつもの練習でミニゲームもできていない農学部にとっては存分に動けるいい機会でしたね。怪我なく無事終わってよかったです。


さて、試合終了直後に勧められて乾杯していた方もいましたが…
差し入れいただきました、ありがとうございます
まさかアレを両手に持ってこられるとは思っていなかったので戸惑いました
忘年会はあるのでしょうか、みんなでおいしく飲み干しましょう。平和に。
(グラウンドに飾ってある酒類の写真くらい撮ればよかった)

kbくんのクッキーもおいしくいただきました、ありがとうございました!


最後になりましたが、忙しい中応援に来てくださったS井さん、4年生のお二方ありがとうございました。またいろいろ教えてください。

これからオフシーズンになりますが、寒くてもしっかり体を温めて怪我しないように練習しましょう。私はもう霜焼けがつらいです

 

以上#15でした。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿