2010年10月30日土曜日

10月ラストれんしゅう

おつかれさまでしたー。

今日も寒かったですね!!
最近の練習は天気があまりよろしくない感じです。
げんなりです。
でも、台風の進路から外れたらしいので、
これでちょっとはよくなるかな!?

そんな、雨にもまけず、風にもまけず

*参加人数  
10人。

そのうち1人は新しく参加して下さった方だよ
 (・∀・)ヤッター
初めてとは思えないほどの数々のファインプレー
でした(笑)

*練習内容
・基礎トレ
・パスコース
・鬼コーチ
・面取り
・カップ練習
・メージ練
・オフェンスパス合わせ
・ミニゲーム

なんか抜けてるか?
ちょっと、記憶に自信がないですけどもwww

みんなだいぶ慣れてきて、練習中のパスコースやハドルがどんどん腹黒・・・( ° Д ° (○―(・∀・)

相手の裏の裏をかくようになってきている気がします!!←

もう来週は11月ですねー。
寒くなってきてケガしやすいので、
準備運動を念入りましょう^^

今日の日記は副代表が欠席だったため、
じゃんけんで勝ってしまった
(あのときチョキを出していれば・・・!)
#35がおおくりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿