2010年10月16日土曜日

目標

本日の主役

河川敷へ練習に行くと、この猫いっつもいるんですよねー( =①ω①=)

今日の練習メニューは、

・基礎トレ
・キャッチボール
・パントキャッチ
・パスキャッチ練習
・パスコース練習
・4:4オフェンスメージ
・かぶりキャッチ
・QB練習
・ミニゲーム

こんな感じでした・・・・・が!!

今回はいつもと違う練習でした。なぜかというと・・・・・・・


来月の練習試合に向けて1年生に目標を決めてもらい、その目標に向けて今日から1年生中心で練習をやってもらったからです。

目標を達成するために何をしたらいいのか?皆で考えて練習してください。

そして目標を達成してください。

目標達成のためのヒントを一つ・・・皆わかってると思うけど、

「本気でやる=目標達成」ではありません

目標を設定して、それを達成したいと思えばほとんどの人が本気でやります。しかし、本気でやったからといってすべての人が目標達成できるわけではありません。

 逆に考えれば、本気でやらなくても目標が達成できることはあるということです。まあ気持ちがのっていればなおさら良いのですが。

ここまで言ったら何をすれば目標達成できるかなんて簡単だよね??




最近ふざけた記事ばかりだったので真面目な感じで書いてみました(`・ω・´)

とりあえず明日は秋季東北予選に殴りこみ!!審判補助でw

5時50分正門集合!早い!皆遅れるなよ!絶対に遅れるなよ!いいか絶対だぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿