2010年11月1日月曜日

久々の・・・?

#80です。

昨日で秋季東北予選が終了しました。審判補助などで参加した1年生どうでしたか?

来年からは君たちもあのフィールドに立っているはずです。頑張ってください。


話は変わって今日のこと・・・原符を使用して今後の活動に必要なものを購入してきました。

購入と言ってもまだブツは手元にありませんが。

しかしまぁ、部費が少ない。部費が少ない。 

部費が少ないので、本当に必要なものだけを厳選して注文してきました。

14日の練習試合までに間に合えばいいんだけど・・・



そういえば、練習試合の詳細決まりました。


9:00   全チーム集合 
     (山大はフィールド作成のため8時頃集合)

9:30   第1試合  山大VS芸工大(ミックス)
            審判:千歳山/チェーン:天童 
 
11:50  第2試合  天童VS千歳山(ミックス) 
            審判:山大/チェーン:芸工大   

13:20  第3試合  山大VS天童(オープン)   
            審判:芸工大/チェーン:千歳山   

15:00  第4試合  芸工大VS千歳山(オープン)  
            審判:天童/チェーン:山大


試合まであと3回しか練習ないぞー。審判の復習もしとけよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿