2010年10月3日日曜日

昨日の練習、そして来週のサザエさんは?

昨日は久々の土曜日練習でした。

草が刈られていていい感じになってたグラウンド


練習メニューは、

・基礎トレ
・キャッチ基礎
・キャッチボール
・パスキャッチ練習その1
・パスコース練習
・パスキャッチ練習その2
・面取り
・かぶりキャッチ
・ガード練習/1対1
・カップ練習/4対4
・メージ
・ミニゲーム

こんな感じ

昨日は久々に練習に来た人もいたので、基礎的な練習を中心にやる予定でした。

が! 基礎練習が一通り終わった時点で1時間半しか経過してない・・・・・・

まだまだ終わらないぞー!!ということでラインの練習とかしました。

久々に練習来た人は結構疲れてましたね。でも前期も同じぐらいやってたよ?

できるよ!できないって言わない!もうその時点でおかしい!

・・・・・・・・・・・・・・・最近ある人のネタばかり使ってすいません m(_ _)m

ところで、来週の予定は??

A「なんか来週は、鍋に芋と牛をぶっこんで煮るんだって!しかもそれ河川敷でやるんだって!」

B「まじで?山形では皆そんなことすんの?」


いったい来週はなんなのか!?はたして目的は達成できるのか!?

2 件のコメント:

  1. #35  Y田2010年10月3日 23:14

    お疲れさまでしたー!
    久しぶりの練習だったため、ばっちり筋肉痛になりました(笑)


    来週のサザエさん(仮)はハラハラ・ドキドキな展開になりそうです!!www

    まず、味付けからして不安!!(・∀・)

    返信削除
  2. #24 コーチ2010年10月8日 10:30

    #24 コーチ
    写真いいね~ 練習とかでもたまに写真をとって、このブログにもアップしていきましょう

    返信削除