2010年10月12日火曜日

抽選会

3連休、練習や芋煮はどうでしたか?

私は研修とかあって参加できませんでしたが、ちゃんと芋を煮れましたか??

昨晩ニュースを見てたら、河川敷に芋煮の取材に行っていた局が多かったみたいで、山大のほかのサークルとかがTVに出てましたが・・・・・・・・・・・・

なんで君らTVに映っていないんだ!!

マスメディアっていうのはすごい宣伝効果があるんだよ!!


タッチフットボールをアピールするいい機会だったのに!!

もっと積極的にポジティブに映ってこいよ!

TVカメラあたら、カットされない程度に映りイク!コレ常識アルヨ!



ということで、今日は11月分の河川敷グラウンド抽選会に行ってきました。

会場に着いたら先に来ていた人は1人のみ。

我々は1年生も含めて3人で行ったので合計4人。私は2番目にくじを引きました。

「1」引いた・・・・・・・・・1番目にくじを引いた人が「4」を引いてたらしく、楽勝でした^^

11月分は土曜日に使ってるいつもの場所を予約してきました。

それから、11月14日(日)に山工グラウンドを1日分予約してきました。14日は練習試合です。

山工グラウンドは7月に練習試合した場所です。

練習試合まで約1ヵ月!!

0 件のコメント:

コメントを投稿