2014年6月28日土曜日

練習試合の前日


どうもヽ(・∀・)ノ 

#29ことH川です。

今日は五人という試合前にしては少ない人数での練習でした。

練習メニューは
・アップ
・キャッチボール
・パスコース
・ガード練習
・鬼コーチ


パスコースやガード練習でスナップがなかなかうまくいかず苦戦しました・・・orz
試合では失敗しないよう頑張ります!



それから明日の目標をそれぞれ決めました
H川・・・・・・・スナップを三回以上ミスしない
O森・・・・・・・得点に貢献する
A馬先輩・・・パスミスをしない
K澤先輩・・・ガード八割!

もし目標を達成できなかったら・・・・(。-∀-)


明日の試合はかなり苦戦するとのことですが、何もしないまま終わるつもりはありません。
自分たちの練習の成果を最大限発揮していきたいです。


明日の試合頑張りましょう!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿