2014年6月1日日曜日

レトロな新歓

二度目のssk改めs木です。なかなか、この名字の略しっくりきません。誰かいい略し方あったら教えてください。(もうほぼ名字バレバレになっていると思いますが)
後、きょう一日中教習所行ってて、心身共にぐったりなのでおかしな文章、表現あってもご容赦願います。もう初運転ではぶつけかけまくるは、適性検査で無駄に体力使うわで。一回目から一日中行くものではないですね。

個人的なことはここまででで本題

昨日夜、本サークルの新歓(お食事会)が山形市内某店で行われました。とにかく店内は昭和の看板、歌謡のポスター(?)等が多数あり、常になんかの昭和の曲が流れていて、昭和感あふれておりました。写真あればもっといいんでしょうがあしからず。

そんな感じの店で十人ほどで始まりました。串焼きとか、これぞ昭和(?)、タコさんウインナーなどをいただきながら、交流を深める形になりました。私個人は先輩方と大学やらサークル、教習所、少し野球の話をしていたんですが。

そんな感じで非常に充実した時を過ごせたわけですが、うまく伝えられたでしょうかね?

話題はがらっと変わりまして、来週天童ボウルが行われるようです。私としては初の対外戦となるかもしれないので、出番あったらできる限りやっていきたいです。

では。

2 件のコメント:

  1. 天童ボウルは1年生のデビュー戦だからね。
    出番あったらっていうか、1年生メインででるから。
    頑張ってね。

    返信削除
  2. 更新お疲れ様です。
    SSKだとスポーツ用品メーカーみたいだね(笑)

    1年生のキャラが無事に確立して安心しました。
    これからも様々な行事を通じて仲良くなっていきましょう。

    まずは天童ボウルがあるので、それに向けて時間もありませんが準備していきましょう!!

    返信削除