2014年6月8日日曜日

天童ボウル2014

#18です。
よろしくお願いします。

今日は東北で一番楽しいイベントの天童ボウルが開催されました。
我々山大も参加いたしまして、楽しく1日過ごさせていただきました。ありがとうございました。


さて、詳しい試合の反省は明日のミーティングで行うこととして、ここでは今日の大まかな流れや面白かったことを中心に記述することにします。

~~

話は1日さかのぼり、大会前日。
集合時間は朝6時と決定されました。

<当日朝6時>
遅刻1名、スパイク忘れ2名、#3ご立腹。
のち#3の攻めるドライビングによって余裕で到着。
でも、QB遅刻。ってバカヤロウ。

そんなこんなで、ワタワタしたまま1試合目(VS芸工さん)が開始されます。1年生はデビュー戦となりました。(この辺でS藤先輩がやってくる)

1年生は、目標がありましたね。達成できなければ、それ相応のペナルティがあります。


疲れるSSK。



何かを探すM田。


無許可で載せています。ブログによる1年生イジリは我々のお得意技なのだ。


そして、審判やチェーンを行い、お昼休みのショーを楽しみました。ここでもクールなS藤先輩が印象的でしたね。

さてさて、2試合目は新潟ゲッツさんでした。スタメンを大きく入れ替えたことが功を奏したのか、はたまた、S藤先輩のネコパンチのおかげなのか、奇跡的に勝利できました。何気に新チーム初勝利だったのでうれしかったですね。

個人的には、#25が銀河の果てまでぶっ飛ばされそうになったのがツボでした。


表情が曇り気味な#25。




我々山大は2試合で終了でしたので、あとは審判・チェーンをやりまして、ほどなく閉会式となりました。


簡単な総括としては、出場機会がみんなあったので、誰一人退屈せず楽しめたのではないでしょうか。普段ではありえないポジションでの出場もあり、視野が広がったことと思います。1年生も試合に出れましたので、あとからビデオなどを見て反省してみましょう。


~~~

以上で天童ボウルの振り返りを終わります。


以下余談

さて、実は今日、先輩方が早く着いて準備しているにも関わらず重役出勤してきた愚かな2年生がいました。そやつも自分の愚かさを反省したようで、潔くブログにて謝罪すると言って帰路につきました。では、要望にお応えしてアップしてやんよ。


「ドーモ、スミマセンデシタ。テヘペロ。」


(書いててスベってるような気もしますが、それも含めて罰ゲーム。)


あと、なんとなくG澤。



2年生も役者揃いだね。


以上で終わりたいと思います。農学部のみなさん、T橋先輩、S藤先輩、お忙しい中、送迎などありがとうございました。長文失礼しました。(自分で編集しているから#18の画像は載せない)

1 件のコメント:

  1. 天童ボールお疲れ様でした。私は町民運動会で参加できませんでしたが、皆さんが勝利することができて嬉しく思います。

    返信削除