2014年8月12日火曜日

飲ま飲まイェイ!

ひさびさに更新しているのは#24のK澤です

今年の夏は寒いですね~
風邪をひかないように適度に体を温めるといいですね



それとは関係ないですが、8月10日に前期終了記念とK野先輩の就職祝いに、飲み会を開催しました。幹事はS部先輩にしていただきました。ありがとうございます!


今回の飲み会には、K野先輩、F田先輩、S部先輩、K澤、M田君の計5人参加しました。



ぶっちゃけると前半どんな話をしていたのかよく覚えていないです
まあ自分が30分(も)遅れてきたからいかんのですがね(汗)

ただ、K野先輩とS部先輩がアイドル・女子アナ談義でやたら盛り上がっていたことは記憶しています(笑)



それとK野先輩には就職祝いをプレゼントしました!中身は名刺入れやファイルといった職場で使える実用的なものだそうです。ぜひ就職先で使ってくださいね!



それではこの辺でサヨナラ!








これも貼っときますね





0 件のコメント:

コメントを投稿