2014年6月21日土曜日

真夏の練習日((+_+))

はじめましての投稿です!(^^)!
自己紹介します!
工学部、物質化学工学科の一年生です。#15の大〇です。

茨城県出身です('_')

趣味は意外といろいろありますよ(-。-)y-゜゜゜

プロ野球の試合を観ること、ドラマで放送された小説を読むこと、音楽、ランニングなど…

好きなプロ野球のチームは阪神タイガースと広島カープです!
広島は前半戦は首位だったのに巨人に首位奪われた…( ;∀;)

小説は、半沢直樹、リーガル・ハイとかです。

音楽はmiwa、いきものがかり、SEKAI NO OWARI、KANA-BOON、AKBなど聞きます(*^^)v
いきものがかりはデビューしたときから好きで、筋金入りです!
AKBは中二から好きで、ファンになって六年目です!(ファンやめられない;つД`)

長くなってしまいました(-_-) 今日の練習を報告します。

・準備運動
・キャッチ
・パスコース
・ガード練習
・実際に試合で使うオフェンスの確認
・審判の仕方の確認

今日の練習に自分も含めて、一年生二人が遅刻してしまいました。
ほんとにすいませんでした。遅刻しないように、前日は早く寝て当日に早起きできるようにがんばります!
今日は夏張りに暑くて、汗が半端なかったです!
個人的には、パスコースでのキャッチとガードをもっと頑張りたいです!
(あと、まだ靴がランニングシューズなので、明日スパイク買いに行きます。)

まだまだルールのことなど分からない未熟者ですが、これからもよろしくお願いします!

来週の6月29日の日曜日は東北芸術工科大学で練習試合です!
でわ、失礼します。

1 件のコメント:

  1. だんだん熱くなってきたな。来週の練習試合頑張ろうな!

    返信削除