2012年4月7日土曜日

筋肉痛の恐怖

こんばんは。#3です。今日は新歓の後に練習しました。ちなみに明日は大会です。

~メニュー~
アップ
パスキャッチ1
パスコース
鬼コーチ
メージ

みたいな感じでした。眠くてあまり覚えていません。久しぶりに動いたという人が多く、明日に向けて非常に不安が残る練習となりました。

また、今日はいきなり5人見学に来てくれました。寒い中ありがとうございました。風引かないようにね。個人的にはまさかの展開でフィーバーしてます。

申し訳ないのですが、明日は午前5時半に家を出発しなければならないのでこれくらいにしておきます。寝ます( ̄ρ ̄)

最後に、次回の練習に参加・見学・体験したい方は、4月9日(月)の午後4時に山大正門に集合してください。上記のメールアドレスにメールをいただけるとありがたいです。一緒にタッチフットやろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿