2012年4月8日日曜日

東日本大会出場決定!!

こんばんは。#3です。今日は宮城県にて東北予選が行われました。この大会に向けての全体での練習は昨日の一回だけ。体力的な面での不安のみが募る戦いでした。まずは結果から。

第一試合
芸工6-6八戸
  (1-0)

第二試合
山大13-12千歳山

決勝戦
山大26-19芸工

でした。この結果、山大の東日本大会への出場が決定しました。東日本大会はGWらへんにあるそうです。


千歳山戦では、久しぶりにボールを受ける人が多くプレーに精度を欠き、上手く攻めることができませんでしたが、後半に入り徐々に連携も取れ始め僅差でしたが勝利することがてきました。芸工戦ではインターセプトされたり反則をしてしまったりと苦しいゲーム運びとなりましたが、DLのプレッシャーで相手のミスを誘い、インターセプトをして流れを引き寄せました。

勝手にみんなの反省をすると・・・やっぱりアニキは捕るね。マークされてんのにね。N川さんもチャイナ帰り早々でお疲れさまでした。K野君はいい感じでラッシュ行けてました。F田くんとMTBくんは練習を三回しかやっていないとは思えない動きだったね。もうにっちょめとかどうしようか。もういいか。

宮城から山形まで爆走してきた後、時間があったメンバーで軽く祝勝会をしました。寿司です。OSUSHIです。Japanese traditional food です。もちろん回る方ですが・・・

ていう感じでした。写真を撮る暇もないくらい疲れました。主に試合よりも車の方で。もっと色々とあったのですが、明日からのブログが爆笑ものなのでそれに期待しましょう。

明日の練習は午後四時からです。参加・見学をしたい人は山大正門に集合してください。メールを頂けると助かります!

2 件のコメント:

  1. 疲れてる中の早速のブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. #35 鶴岡は今日はいい天気です。2012年4月10日 11:43

    試合お疲れさまでした!!

    それぞれ、よかったところとか反省点とかたくさんあると思うけどとりあえず東日本大会出場おめでとう!!

    これから頑張って体力戻してってください(^q^)

    あと農学部の問題児は暴走が怖いから、みんなちょくちょく鶴岡に来るといいと思いますw

    返信削除