2012年4月10日火曜日

初投稿~弐

Доброе утро! 初投稿の♯6です。

どうでもいい話かもしれませんが、趣味は洋画、洋楽鑑賞 あ、WWE、MLBなんかも好きです。詳しくは機会があったらまたそのうちに書きたいと思います。




さてさてー 今日は1年生いっぱい来てくれました。 Arigataya Arigataya


自分はまだ入って1か月くらいしかたってないんで、1年生と同じようなもんなんで、1年生と共に成長していきたいと思います。
 


今日、投げ方教えた2人にはホント申し訳なかった(汗)
てか2人が投げ方うまかった。 オレよりも遥かにうまかった・・・

練習は1年生と一緒に、
・基礎トレ
・パスコース
・ミニゲーム 等です。

詳しい練習の名称はまだ微妙なのでゴメンナサイ(>_<)

本当に1年生上手でした。とてもはじめてには見えない・・・
そして足がはやい!

いやまじ冗談抜きで上手かった。 

皆さん ぜひ 一緒に タッチフットやりましょう!
そして盛り上げていきましょう!

P.S
Доброе утроは、ロシア語で、こんばんは です。






1 件のコメント:

  1. 練習が楽しそうで何よりです。

    今度の土曜に雨が降らなかったら参加させていただきますc( ̄▽ ̄)

    返信削除