2012年4月14日土曜日

4/14の練習

練習お疲れ様です! ♯6です。

相変わらず花粉との闘いは続いています。苦しんでいるのは僕だけではないと思います、
この時期は本当にいやですねぇ。
そういえば北海道って花粉症がないって聞いたことがありますが実際はどうなんでしょうかね。都市伝説なんでしょうか はたして。


さてさて

今日の練習は
・パスキャッチ
・キャッチボール
・鬼コーチ
・オフェンス練習
・ディフェンス練習
・ミニゲーム でした。


自分は今日で初めて、全部のポジションの動きをやりました。

各ポジションの動きを体感し、普段とは違った視点でゲームの流れや、自分がやっているポジションの動きを見れたので、得るものは大きかったかなと思います。

今回も1年生がいっぱい来てくれました!なのでミニゲームもできて、とても楽しかったです。
数々のファインプレーがうまれ、やっぱ人数が多いと盛り上がるな と感じました。

次の練習は月曜日です。みなさん健康に気を付けて、楽しくタッチフットやりましょう!☆





0 件のコメント:

コメントを投稿