2011年11月20日日曜日

練習試合と・・・爆睡

こんばんは。#3です。現在午前2時です。昨日は芸工大グラウンドにて練習試合でした。

~メニュー~
①山大1年33-20芸工1年
②山大7-20千歳山&芸工オールスターズ
③山大12-8芸工
④山大0-約20芸工(ミックス)
⑤全チームミックス試合

でした。


1年生のみでの試合は初めてで、新人2人の初試合だったものの、うまく機能していた部分が多かったと思います。

2試合目以降は途中に雨が降り出したり、連戦だったということもあり、プレーに少し精度を欠いてしまった場面もありました。しかし、秋の公式戦のときよりも成長しているのを感じることが出来ました。


個人的な感想を言うと、「メッチャ疲れた。いや~疲れた。も~疲れた。疲れた。」という感じです。1日に5試合をやるのはかなりハードでした。お疲れ様でした。ハイ。


試合後、工学部,農学部の先輩たちが来て下さったので・・・いざ「Big B○y」へ!

食べるよ食べますよ肉を肉を肉をォ!!!      
美味しかったです。ここではみんなの血液型やら日本シリーズの話で盛り上がってました。宴会隊長のお兄さんナイスでした。


その後、有志による今日の反省会in某アパートが開かれました。結果は・・・みんなの心の中にしまっておきましょう。でもあえて言うならば、にっちょめがヒドかったです。


練習試合という貴重な実戦経験を積ませて頂き各チームの皆さんありがとうございました。寒くなってきたので風邪を引かないように気を付けましょう。

 ミックスの試合です。ニット帽が似合うね!
 みんな何を見てるのかな?
 この人でした。
 試合をしている脇の方々。みんな疲れてます。
反省会の一コマ。お疲れ様でした。


それでは反省会を生き抜いている#3でした。そういえば、工学部は来年チーム作るのかなぁ・・・

1 件のコメント:

  1. みんな試合お疲れ様でしたー

    一日5試合はさすがにきつかったね
    反省会でも早い時間帯に寝る人が多かったし
    今度は、なにもないみんな元気な日にやろう!!

    Tくん、頑張って工学部チーム作ってくれ^^

    返信削除