2011年11月29日火曜日

4時半だよ全員集合!! そして、おふざけ二割

こんばんは。新入部員の#20です。

練習メニュー
  • アップ
  • パスキャッチ
  • パスコース
  • ディフェンス練習&オフェンス練習
  • ガード練習
  • オフセットガード練習
  • コーナーバック練習
  • ミニゲーム


入部して1ヶ月が経ったのですが、今日がブログ投稿初めてです。月曜日のうちに投稿したいな、と思って頑張ってます。

今日は小白川組が全員集合して、練習することができました。怪我している人もいるのですが、やっぱり全員集まると楽しいし、明るい感じになりますよね。

全国大会まで、残り1ヶ月ないからか、みんな気合が入っているようでした。



今回の投稿が初めてなので、ふざけた感じにしようと思ったんですよ、・・・最初は。

私事で申し訳ありませんが、今日は疲れたんで、ささっと書いて終わりにします。それでは、ちゃんとした自己紹介をしていなかった気がするので、自己紹介をしようと思います。

山形県内の朝日町出身で、寒河江高校が母校です。高校まで野球をしてました。農学部1年生です。後期からは一人暮らしを始めました。一人暮らしを始めて2ヶ月ぐらいになって、家事の大変さを実感しています。一人だと気楽な部分もあるのですが、面倒なことも多いですよね~。

来年からは鶴岡に引っ越すことになる(はず、というかなっていて欲しい)ので、来年からは農学部でタッチフットを頑張っていきます!



ではでは、今回はこれくらいで勘弁してもらえませんか?

それでは、勝手に勘弁してもらったことにして終わりにしようと思います。そうこうしている間に、火曜日になってしまいました。当初の目標の「月曜日のうちに・・・」を達成できませんでした。次の日記では頑張ります!・・・できるだけ

またの機会にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿