2011年11月26日土曜日

お初です!

こんばんは!新入部員の25です!

そろそろ12月ですね・・・
早いものでサークルに入ってからだいたい1ヵ月になります。

町はクリスマスケーキの予約とかイルミネーションが飾ってあり一足早くクリスマス気分のようですが、この時期はカップルがいっぱい歩いています!最近は知り合いがデートしてるところと遭遇することが増えてきました



仙台は12月2日から大みそかまで「光のページェント」というケヤキ並木に電灯を取り付けてライトアップするイベントをやりますが、クリスマス頃になるとカップルが多く、そこが残念ながら帰り道なんですよ・・・あぁ残念


ってことで少し劣等感を感じながら今日も練習です

~メニュー~

アップ
パスキャッチ
パスコース
ガード練習
ディフェンス練習
鬼コーチ
キック&リターン
ポジションミックスフェスティバル   でした

(間違ってたらすいません)


自分の出来ていないことや足りないことが多いなと改めて感じました。これから雪で練習ができなくなることも増えてくると思うので、一回一回の練習を大切に取り組みたいです!


明日は気分転換にプールに泳ぎに行こうと思います


以上25でした~!

1 件のコメント:

  1. 初投稿お疲れ様です。いいね、goodだよ!

    きょうはNちょめとお兄さんがいなくてあまり練習できなかったね。改めて二人の偉大さを感じました。

    寒いんで風引かないようにね。ちなみに僕今風邪ぎみ。

    返信削除