2011年11月14日月曜日

今日の練習

どうもこんばんは。

今日は
アップ
パスキャッチ
パスコース
ディフェンスとオフェンスの練習
鬼コーチ
でした。

今日はH君中心に頑張って声出してくれたんで、盛り上がってやれましたね。楽しかったですよ。
個人的にM君の楽しくなってきたと伴にやるステップみたいなのがつぼでした。
それから今日も見学者が2人来てくれました。
やっぱり女の子いるとテンション3割増しくらいになりますね。ぜひ入ってもらいたいところです。

土曜日は1年生大会とかも合わせて4試合できるみたいです。最後めっきりしょぼんとしてた人もいたんでいっぱい元気注入して、体調管理、けがなおしをして土曜日がんばりましょう。19ばんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿