2011年11月5日土曜日

土曜日の河川敷での練習!

どーも39です!
久々の更新ですし、元気にいきたいと思います!

今日の練習では、全国大会に向けた練習が主でしたね。
わざわざ菊池さんにお越しいただき、とてもためになる話や練習を教えてもらいました。
QBの練習では初めての試みの部分があったらしいですが、いい練習だったと思いますね!

やはり全国大会に向けた練習なので、細かいところが重要になってくるように思います。それぞれが自分の役目なんか意識して練習に望めると最高ですね!

新人も出る練習試合にも近づいてきたので、そっちも全力で戦えるように各々が準備していきましょう!

元気にいくつもりがたいしていつもと変わりなかったですね。
次の練習は月曜日ですね。雨が降るような降らないような感じですが、晴れるといいんじゃないでしょうか。

では、またー

0 件のコメント:

コメントを投稿