2011年10月27日木曜日

秋季公式戦写真集その2

先々週の試合で写真を撮らなかったところ農学部の方からブーイングが来たので今週はたくさんアップします。追加分です。

 芸工大戦です。これから激闘が始まります。
 まずは、DFからのスタートです。
 OFです。なんだか全員がいい感じに収まったいい写真です。
 なんだかガードがみんな脚が速い人たちです。
 真ん中にいるガードはこの後どうしたんでしょう?気になります。
 ラスト芸工大の怒涛の攻撃が続きます。
 試合終了。お互いが死力を尽くしたナイスゲームでした。
 八戸戦です。すでに山大は若干へばってます。
 試合前の円陣。しかし大抵、掛け声をかける人がかむので締まりません。
ラスト。1年生QBデビューです。そういえば、にっちょめはこれが公式戦初OFでしたね。

このくらいで終了です。

1 件のコメント:

  1. #35 Y田2011年11月3日 1:02

    ブーイングはしてません!w
    でも楽しみにしてました。
    写真UPありがとう(・∀・)ワーイ

    試合お疲れさまでした^^
    遠野懐かしい!!

    今度練習内容に“円陣の声かけ”をくわえましょう・・・笑

    返信削除