2011年10月24日月曜日

祝勝会!

引き続き#3です。岩手県から無事山形に帰還した後、祝勝会を開きました。やっぱり試合後は肉を食べる、いや、補給しなくちゃね。
というわけで大学近くの例のお店に出発。

 コーチ陣。普通を装ってもらっていますが・・・
 にっちょめが生み出した「ギャンがお」。圧が強すぎてブレてしまった
 笑顔がいい彼は、とりあえず肉を10人前頼みます。
おいしい肉アンドキャベツに大満足。写真を撮ってくれた店員さんありがとー


っていう感じでした。#3はミッション開始からもうすぐ27時間を迎え、活動限界を突破したため寝ます。ほかに写真がある方は、どんどん手を加えてください。それでは。

1 件のコメント:

  1. #35 Y田2011年10月26日 21:13

    N川氏から肉を自慢するメールが来て、最近とてもお肉が
    食べたくなっているY田です。

    #3ちゃん、いつもステキな日記ありがとう^^

    ギャンがおwww
    そしてこのメガネ率の異常な高さwww

    返信削除