2011年10月10日月曜日

公式戦①+α

こんにちは。#3です。昨日は公式戦初日in栗駒でした。朝早くからの集合でみんな眠そうな中、出発しました。

この日の試合は全部で3試合ありましたが、自分たちの試合以外のスコアは覚えていないのであしからず。

~結果~
第1試合 山大55vs仙台18
第2試合 芸工 ○vs×八戸
第3試合 芸工 ○vs×仙台

でした。反省すべき点はいくつかあるものの、初戦を白星で飾ることが出来ました。このままの勢いで残り2試合もぶっ飛ばしていきましょう!!


山形帰還後、2年生と焼肉屋さんに行って参りました。
ここで発覚したのは、僕が無意識のうちに肉のタレの味をすべて味噌ダレにしてしまうほど味噌ダレ好きであったということです。
また、Sさんが、店員さんと感動(?)の再開をしていました。泣けました。

Sさん「タン5人前と、カルビ10人前。」
店員さん目を見開く。
店員さん「えっ、もう一度お願いします。」
Sさん「カルビ10人前。」
店員さん「えっ、あっ、はいわかりました。」

どうやらカルビ10人前を頼むと、店員さんを仕事モードから普通モードへと変えることが出来るようです。

平和です。
 網を埋め尽くすホルモン。でろでろしてます。
 ここで例の事件が・・・カルビ10人前。~セットみたいな皿で来ました。
焼いた結果・・・炎上&きのこ雲&店員さんの「大丈夫ですか?」という心配


最後になりましたが、栗駒まで乗せて行っていただいた菊地さん、米沢から来ていただいた工学部の先輩方ありがとうございました。再来週の試合も勝って、全国に行きましょう!

2 件のコメント:

  1. 24コーチです。勝つ負けるどちらにせよ、接戦になると思ったけど、そんな大差で勝ったとは。正直驚いています。
    すごいな〜おめでとうございます。今度詳細聞かせていください。

    返信削除
  2. よし!おめでとう!

    試合結果カテゴリ更新しといたぞ!

    ちなみに、芸工○6-0●ブラスト

    芸工○40-7●仙台

    です。確か。

    返信削除