2011年7月13日水曜日

1年生だけで…

こんばんは。1年生最重量のKOBです(正式に決まるまでこれでいきます)。

最近の練習がTOEICや雨などで無くなり続けていて、2年生は忙しいであろうということで1年生だけで自主練しました。

今日のテーマは「普段の練習じゃできないことをする」でした。

~メニュー~
キャッチボール
パスコース
キック

久しぶりの練習。「みんなキャッチボールもボロボロだろうて・・・フフフ」と思っていました。

がなんと、みんな上手くなってる!!  なんと寮で練習していたんだそうです。すげー。
みんな肩いいですね。ロングとか軽々と投げます。バケモンです。

パスコース練習では、みんなでQBの大変さを学びました。Hくん手ながっ!
Nくんはロングをバシバシ捕っていました。ミラクルです。

「S川急便から荷物が届くから6時に帰る」といっていたMくんが7時近くなるまでガンガン投げ込みをしていました。だいぶボールに飢えているようでした。

帰る途中Sくんが「人文の子・・・」と嘆いていました。このままじゃ来年小白川で1人。文系の人もっと入んないかなぁ。

今日も楽しく練習できましたが、やっぱり2年生がいた方が楽しいですね。土曜日の練習が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿