2011年6月19日日曜日

土曜日の練習

はじめまして。1年の太っているほうです。初めての書き込みに若干緊張しています。

昨日は河川敷にて練習しました。

~メニュー~  
キャッチ基礎
パスキャッチ1
パスコース
センター・ガード練習
リードブロック
ミニゲーム

でした。昨日は蒸し暑かったです。もう溶けそうでした。


センター・ガード練習では、先日の試合を活かして、練習メニューを少し変えました。
結果先輩方の大人気ないエグい攻めが光りました。
ミニゲームではランがカギとなる激しい戦いで、一進一退の攻防が続き、延長戦にまで突入しました。ランって大事ですね。

個人的な話ですが、メガネが変形しました(顔がぶつかってメガネがグニュってなるやつです)。
メガネの人はわかりますよね、あの後のテンションの下がり具合。

なんやかんやありましたがとても楽しく、いい練習ができました。お疲れ様でした。

次の練習は月曜日です。楽しく練習しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿