2011年6月6日月曜日

今日の練習&昨日の写真

今日は来週の試合に向けて練習をやりました。

練習メニューは
・キャッチ基礎
・キャッチボール
・パスキャッチ1、パスコース
・ガード、DLの練習
・面取り
・鬼コーチ
・ミニゲーム
でした。

来週の試合で出る各ポジションの練習をやったんですが、まだ新入生には難しいみたいですね。

特にガードとかは・・・。

まぁ、でも来週の試合は新入生に試合の雰囲気を味わってもらうことが目的なので、勝ち負けはあまり考えずにとにかく楽しみましょう!!

さて、話は変わって昨日の写真をアップしてみました。第二試合の試合の写真は撮り忘れてしまったためありません。すいませんm(__)m


あと、動画もyoutubeにアップしてみたので見てみてください。
デジカメで撮ったから見づらいけど・・・
「yutfbc mvi」と検索すれば出てきます!

2 件のコメント:

  1. 結構見やすかったです。
    これとかしっかりとれてたね。
    http://www.youtube.com/watch?v=xsi45JuLnZA

    返信削除
  2. 見事なQBラン!!
    デジカメで見やすい動画がとれるとか
    時代の進歩を感じますねb 笑

    おつかれさまでした^^

    返信削除