2011年6月5日日曜日

今年度初試合!!

今日はいつも練習している馬見ヶ崎グラウンドで今年度初試合をやりました。

参加チームは

・千歳山レンジャーズ
・芸工大ヴィバーチャーズ
・山大ラスカルズ
の3チームでした。

試合結果は

第一試合(オープン):千歳山 ○38-12● 芸工大

第二試合(ミックス):山大ラスカルズ ○48-12● 芸工大

第三試合(ミックス):山大ラスカルズ ○27-25● 千歳山

だった気がします。間違ってたらすいません。

さて、今日の試合ですが、我が山大ラスカルズは人数が6人中、試合に出られるのは5人と厳しい状況でした。そこで、千歳山、芸工大さんの女子の方々に助っ人として参加してもらいました。助っ人として出ていただいた方々ありがとうございました。おかげで何とか2試合乗り切ることができました。そして、その結果は・・・2勝!!
そのうち一勝はルール的にこっちが有利だったけど・・・
まぁ、でも今年度初試合で2勝出来たのはよかったですね。
いいスタートを切れたと思います。次は合同チームではなく山大ラビッツとして勝利をつかみとれればいいですね(次も合同チームだけど・・・)

次の週には天童ボウルがあります。この日も仙台ラスカルズさんと合同でやる予定です。もしかしたら他のチームから追加で助っ人として借りるかもしれません。とりあえず、来週は新入生の初試合になるので、頑張りましょう!!

あと、今日いくつか写真とビデオを撮ったのでそのうち載せておきますね。

以上、二週間ぶりの運動で両足をつった#7でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿